LINK

 

日頃から、拝見してお世話になっている方々のW124なHPです。
私の、W124ライフには欠かせません。この場を借りて感謝々々

このHPを作るきっかけになった、W124フリークな方々が集うクラブです。私も会員の端に加えて頂きました。

整備の方も大変参考になりますが、その他の話も中々読み応えあります。簡単に読める工学書のようです。

憧れのAMGコンプリート!オーディオ関係は圧巻!!何から何までうらやましい!

白のS124上品に決まってます。4マチなので珍しい物も見られる?

124乗り始めて、多分最初に見入ったページです。「成せば成る、やる気が有れば、何とでも」ってそんな格言は・・・無いかw

オーナーの車に対する愛?が感じられます。お車の方もきっと感じているのでは?

ベンツも有るのですが、私はアルファに見入ってしまいました。レストアなどあり、非常に参考になります。

オフ会の写真が盛りだくさんw私の車も載せて頂いてます。

すばらしいお父様です。この様な環境で育ってみたかった。ミニもベレも必見です。

北海道育ちなもので、それだけで親近感がわきます。北国ならではの話もあって興味はつきません。

初期型ですがすごく綺麗です。いろいろ手も尽くされていて見習いたい1台です。

定番と言えばそれまでなのですが、見る人が見れば小技がピリリと効いてます。
124の紹介とか豆知識など、私のような初心者には必見です。
W124東海サークルをお作りになったGrampusさんのHPです。
ツーリングなどのオフ会で精力的に活動していらっしゃいます。

 



190×50

リンクはフリーですが、リンクは必ず
http://paparoa.fc2web.com/
の方にお願いいたします。

 

 

パーツなどの供給、専門店、その他の情報源です。

毎月バーゲンが有るのでちょくちょく覗きます。

まとめて発注すると安くなるようです。

最近出来たのでしょうか?ヤフオクで見かけるようになりました。試しに発注してみましたが、レスポンス等悪くないです。

定番パーツなどが、モデル、型式などと共に表記してあるので、見積もりを取らなくてもよいので助かります。

 

ディーラーですので当たり前ですか・・・私が利用している営業所は電話でパーツもオーダー出来るし結構親切ですよw

 

安い工具売ってます。但しクオリティーに問題ありです。使用頻度の少ない工具は取り合えずここので良いのではないでしょうか?
マフラーを製作していただきました。
ワンオフやセミオーダーで自分の好みのものが出来ます。
ステッカー屋さんです。キャリパー用のブレンボステッカーを作っていただきました。次は何を作ってもらおうか・・・w

 

 

 

アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送